山梨に根ざしたITサービス企業として地域に貢献します。

 私たちインフォテック山梨株式会社は、「お客様にご満足いただけるサービス・サポートを提供し、お客様の事業の発展に貢献する」の経営理念のもと、山梨県に根差したIT企業として2010年4月に設立されました。
 システム保守・運用を中核事業として設立当初から山梨中央銀行様とのお取引を通じ実績を築き上げてきました。また、SalesforceをはじめクラウドサービスやRPAなど最先端のIT技術を導入し、お客様の業務効率化・コスト削減を支援しております。
 近年、IT技術はめざましい進展を遂げており、現代社会やビジネスを支える重要なインフラとして必要不可欠なものとなっています。私たちインフォテック山梨は、今まで培ってきた実績と経験をもとに、お客様のニーズを的確に捉え、お客様の事業の発展、地域社会の活性化に貢献できるパートナー企業としてお客様に寄り添い、ともに成長して参ります。

代表取締役社長

鳥海 正浩

経営理念

経営方針

1.お客様と長期的な信頼関係を築き、お客様にとって「なくてはならない企業」になります

  • (1)お客様から期待されているサービス・サポートを確実に提供します
  • (2)目先のことにとらわれず、長期的にみて何が正しいことかを常に吟味・判断します
  • (3)お客様ビジネスの進化、IT技術の最新動向、および社会の変化を的確に見極めて、準備と対応に努めます

2.社員が仕事を通して成長し、安心して働ける会社にします

  • (1)社員の多様性を尊重し、社員の成長を支援します
  • (2)個人の創造力とチームワーク力を最大限に高められる企業風土を作ります
  • (3)会社の経営状態を共有します

3.社会から信頼される会社にします

  • (1)社会的ルールを尊重し、遵守します
  • (2)社会問題の解決に努め、企業の社会的責任を果たします

4.インフォテックグループの価値向上に努めます

  • (1)個社として健全で永続できる企業にし、インフォテックグループ会社経営の安定に貢献します
  • (2)グループ各社の強みを持ち寄り、インフォテックグループ力の総和を高めます

行動規範

1.姿勢

  • (1)インフォテック山梨の一員としての誇りと自覚をもちます
  • (2)“仕事人”として “人”として成長します
  • (3)価値観や個性が異なる社員同士が、お互いの存在を認め合い、長所を伸ばし弱点を補い、チームワークによって高い成果をあげます
  • (4)お客様本位に考えます
  • (5)作業の品質にこだわります

2.行動

  • (1)基本に忠実に、正しいこと、小さいことを徹底的にやりきります
  • (2)毎日の繰り返しでも、問題意識をもって工夫します
  • (3)常にお客様に目を向けて、お客様の立場に立った提言・提案を行ないます
  • (4)人頼みにせず、自分で何ができるかを考え、実行します
  • (5)”できない理由”ではなく “どうしたらできるか”を考え、実行します
  • (6)自社で解決できなければ、インフォテックグループの総力を挙げて対応します
  • (7)収益に関心を持ちます
  • (8)『経営理念』『経営方針』『行動規範』といった“企業姿勢”もお客様にお届けします

3.法令等の遵守

  • (1)たとえ、「上司のため」「会社のため」「お客様のため」であっても、社会的ルール違反を許さないことを念頭におき、法令等の遵守に努めます
  • (2)社会問題に取り組みます

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